投稿者 endless17919 | 2017年3月6日

綺麗でしたので思わず1枚。

bry170305174922a

最近は色々と、私には難しい操作を要求されるコンテンツが多くて、できるだけ単純なコンテンツに参加してました。

まぁ私が好きな「レベル上げ作業」的な事ができる「ジョブポPT」があまりなかったり、シャウトがあっても、どの前衛でも一人連携要求されたり、なかなか気楽にはいかないようです。

ここからは、別のゲームの話。

 

 

で、そういう「FF11したいけどしんどいなぁ」という時のお決まりのパターンは、好きなコンテンツのシャウト待ちしながらも「結局は寝落ち」するか、別の「レベル上げ」ができるゲームをやってたりします。

今は「東京新世録 オペレーションバベル」です。

2017-03-04-193700

今回はゲーム進行もPT育成も軌道に乗ったようで、進んでいます。

2017-03-04-194511

最後のセブンハンド。魔法禁止地帯から一歩踏み出すと、不意打ちで戦闘開始。

2017-03-04-233409

特殊攻撃を防いだり、防御を固めたりする行動を優先しつつ、、、

2017-03-04-233410

攻勢に出て、勝利。

2017-03-05-003323

wikiの通りのPT構成で、侍/召という最初は良く判らなかった組み合わせなんですが、召喚魔法の「スーパートロール」が物理三回攻撃で、且つ侍のカタナ二刀流と合わせて、6回攻撃。

2017-03-05-003414

ボス戦はこれしかやってないな、、、w

2017-03-05-025613

殴るだけのジョブしかやりたくないw

2017-03-05-025801

軌道上に突如現れていた天体「エンブリオ」が、東京に降下を始めた!

2017-03-05-034051

と言う事で、敵の本拠に乗り込む流れ。

2017-03-05-034916

さぁ、新しいダンジョンだ!マッピング塗り絵開始だ!

2017-03-05-223348

そして、新しい手配異形だ!

、、、飛行装置を大切そうに磨いてるんだそうですw

2017-03-05-234040

アメノムラクモ改、レベルが足りないそうで、まだ装備できず。

広告

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。