投稿者 endless17919 | 2017年2月13日

2017年2月バスケ1章むず

お試しで1章へ。

bry170212203622c

フォイルやってると、複数のタゲ維持しやすかったです。

bry170212204126a

試行錯誤しながら攻略。

bry170212204130a

主催さん、概ね把握された模様。

bry170212204136a

この記事に載っているSSは、全て「むず」だけです。

bry170212203654c

その後、お試しと言う事で、とてむずにも挑戦。

bry170212203623a

ナイトになったり色々試しましたが、残念ながらクリアできず。

bry170212204206a

ザコの対処は盾だけでは難しそう?上手い人はちゃんと維持するんですかね?

まぁ、私には盾だけで雑魚維持は厳しく、クリアしたとしても時間が掛かる模様。

bry170212204329c

報酬を考えると連戦が必要なバスケですから「むず連戦」が主流になるのでしょうか?

bry170212204645a

いやいや、私と違って主催の皆さんは、きっと上手い戦術を思いつくかも!

bry170212204648c

とにかくバスケは程よい感じの難易度でお願いしますw


FINAL FANTASY XI(FF11)ランキングへ

広告

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。