投稿者 endless17919 | 2017年2月5日

アムラピシールド

深夜Lsの皆さんとナイトで桂馬へ。

201702050226

ダンシングフラーも、一撃避け程度の距離を離れれば良いと言う事で、今回初めて全避け。

精霊構成ですと一気にHP削るので、タイミング判りやすいですw

201702050229

で、今回はアムラピシールドと、エーラペンダント頂けました。ありがとうございました。

201702050337

白も盾かな、、と言う事で、ガーダにオグメ付けてみました。

もちろんオグメは妥協の産物ですwww

さて、ずっと放置していたアサルト、深夜Lsの皆さんが進めていくとの事で参加。

201702041041

そもそも未クリアアサルトを、今は消えてしまったLsメンバーリストで管理していて、わからなくなっていました。

「ミッション」>>「アトルガン」>>「アサルト」でクリア済みのアサルトが判る、、と。

そこで、FF11用語辞典さんからアサルトのチェック表作る事にしました。

Excel製で、色付けて区別するだけですけどもwww

201702050228

赤い太字が未クリア。あと6つですね。今は中尉です。

たしかアビセア導入前あたりから、シャウトなくなってたんですよね、、、

まぁ再び皆で遊べるなら、アサルトもまた楽しいと思います。


FINAL FANTASY XI(FF11)ランキングへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。