投稿者 endless17919 | 2017年1月30日

剣ジョブポ1830

たとえジョブポキャンペーンが終わっても、ジョブポ主催をして下さる主催様がお見えでして、日曜夜8時台、急いで魔導剣士で申し込みましたw

bry170130005650a

※最近、イングリットさんをよく呼んでます。ひれ伏しなさい!

※なんとなく、撮影w

でないと、まぁフェイスでもそこそこ稼げるんですけども、所詮はソロでして、Lv上げ的な作業は、眠くなる様です。

せっかくのネットゲームですし、やはりPTでw

bry170130015327a

ジョブポ盾はいつも通り、敵を「わんこそば状態」で常時2匹キープするんですが、、、

bry170130015409a

魔導剣士もだいぶ慣れてきた様で、当たり前のように戦闘は進んでいきます。

bry170130015409c

後衛陣の皆様にかなり助けられていました。ありがとうございます。

bry170130015357a

ただ、画像としては、特に新しい何かはありません。カニ部屋ですから。

bry170130015410e

やはり、特に何か新しい構図のSSとか、撮れていないですw

bry170130015329c

と言う事で、魔導剣士のジョブエモーションを掲載する事にw

魔導剣士の場合凝っているので、いつか載せたいと思っていました。

bry170130015332a

ロックスタイル前の装備で撮影。

各部位を、書き出したり撮影したり、とかは大変ですから、概要だけ。

武器はバイデンハンダー、敵対心上げるタイプに。

魔導剣士AF1~3装束は全てIL119にしていて、そこにこれまでコンテンツに参加して貰えた物を装備。WoCのグリップなんかも使っていますw

敵対心+とか、FCとか、カットとか、今できる範囲でマクロ化。

201701300158

一応、中の人も魔導剣士で盾ができるようになった模様。

剣ジョブポ、1830に。

いよいよ「★ジョブマスター」が見えてきてしまいました。


FINAL FANTASY XI(FF11)ランキングへ

広告

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。