投稿者 endless17919 | 2017年1月13日

神竜の免罪符:頭

趣味の殴り赤用装備として、カマイン装備を狙ってました。そこそこ免罪符も揃っているしNQでいいか、と。

持っていなかった「神竜の免罪符:頭」を、溢れる前にユニティポイントでトリガーを揃えて取りに行ってましたが、なかなかドロップせず、、、

bry170112044214a

ポイント余ったら取りに行く感じでしたので、しばらくナフーラに通ってました。

10戦目?あたりでやっとドロップ。

201701120445

解呪!

bry170112045614a bry170112045616a bry170112045618e

カマインマスクNQゲット。

201701121917

良く見るとここから更にFC強化もできる様です。赤も装備できるという今月のバスケ装備が揃うまでは、これで。

赤は飽く迄も、アルマスIL119+とエクスカリバーIL119+の「聖剣二刀流w」で遊ぶ為の、趣味の殴り赤なので、テケトー装備でいいんですw

bry170110215630c

深夜Lsのお二人。ブルトもやもや、ウッコもやもやでタルタロスw

この装備で向かってこられるモンスターは、ちょっとかわいそうかもしれないw


FINAL FANTASY XI(FF11)ランキングへ

広告

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。