投稿者 endless17919 | 2017年1月8日

剣ジョブポ200

やっと魔剣マクロ作りまして、今回初の剣ジョブポへ。

bry170108164540a

一応、アクアベールとか、ストンスキン、ブリンクなんかもやってました。

bry170108165554c

抜刀も、やってましたが、、、

bry170108170329a

ただ、ジョブポの場合、もう納刀でもいいんじゃないですかね、、

bry170108170358a

敵を釣って、アビか魔法を1個つかって、、、

bry170108170507a

また釣りw

bry170108170508c

このペースでいいような気がしてきましたw

bry170108170508e

そうHPも気にする必要なさそうだし、、

bry170108171057a

抜刀してる間にできる事の方が、優先順位が高いような気がしています。

敵はすぐ沈むしw

bry170108171754a

30分経過、休憩中^^

bry170108172130c

後半戦開始w

bry170108172320c

なかなか、釣りとその他の動作とのタイミングがつかめませんが、頑張って継続。

bry170108173116e

とりあえず、ここで剣ジョブポ200に。また頑張りますw


FINAL FANTASY XI(FF11)ランキングへ

広告

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。