投稿者 endless17919 | 2016年5月23日

エクスカリバーIL119+

結局ギルで解決。

201605221734

昨日まで所持金5,000万ギル。

値下がりしそうにないので、一気に買いましたw

201605221738

残金110万ギルまで散財。

しかし、遂に金色のオーラを纏い、アーサー王伝説に相応しい力を秘めた聖剣を携えることができました。

エクスカリバーIL119+、遂に完成。

この剣のほとんどがリヴァイアサン金策でできていますw

Bry160522215327a

Lsの皆さんと。RMEで信号機w

Bry160522215330a

星唄ミッションクリアした時に、なんとなくやり残しがあるように思いまして、イージス、オハン、エクスカリバーと作成。

伝説の武器とか作ってみたかった訳です。

当分、ギルは貯蓄に回すと思いますw

Bry160522215410c

少なくともレリックとエンピなら、かつての仕様と比べ短期間で完成させることができるようになりました。オハンは土日中心でも2週間位でしたし。

特殊エリアへのフェイス持込みと、アビセアに関してはジェイドが確実に変色する様になった事が大きいです。ランダムきつかった。

土日プレイ中心でもレリックとエンピなら作成可能。エンドコンテンツにも参加しやすいゲームになったと思います。

ミシックはアサルトが面倒なんで、まぁやりませんw

FF11自体は、プレイすることが目的になってしまってるんで、やっぱり続けます。

広告

コメントはソフトにお願いします_(._.)_

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー